2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽モードに戻る

雨です。冷たい雨ですね。 農の仕事をこなして、レーベル関係のことをごちゃごちゃとやっていましたが、寒くて足が冷え、気管支が少し痛んだので、夕方には瓦納屋スタジオより家のほうに戻りました。無添加しらすを肴に、一杯やって、子供たちの作った餃子を…

レーベルとしての役割はほぼひと段落

「レーベルの役割」と題して、農のブログのほうで書いているが、そこから抜粋。 楽曲のCDのためのマスタリング。 CDを、アマゾンに流通させるための、JANコードの取得。 CDの制作(デザインからジャケット制作も含めて)。 ネット構築。 アマゾンへの…

amazonでも取り扱い開始

草子2007水たまりアーティスト: 草子,寺田潤史,vocal haru,guitars & keybords te-te出版社/メーカー: ひらく農園レーベル事業部発売日: 2007/04/01メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (1件) を見る 「草子2007水たまり」を、アマゾンに出荷。…

草子のCD「草子2007水たまり」発売

本日、草子のCD「草子2007水たまり」をようやく発売することができました。アマゾンでの取り扱いは、もうすこしあとになります。 2007年3月1日付けで、ひらく農園内にレーベル事業部を発足させました。JANコードの取得や、CDのジャケット製作など、細かな…