草子のCD「草子2007水たまり」発売

te-te22007-04-01

 本日、草子のCD「草子2007水たまり」をようやく発売することができました。アマゾンでの取り扱いは、もうすこしあとになります。

 2007年3月1日付けで、ひらく農園内にレーベル事業部を発足させました。JANコードの取得や、CDのジャケット製作など、細かな作業が続きました。まだISRCの取得をしていないので、追って申請したいと思います。

 今朝も、この発売の旨をサイト構築していたところですが、昨夜はじめて知り合ったご夫妻が、ひらく農園を訪ねてくれました。早速CDを買っていただきました。愛知県のほうで宣伝していただけるようです。キャンペーンライブにも来てくださいよ、と言われました。ありがたいことです。

 形あるものはやはりいいですね。ダウンロード販売もいいですが、CD製品版にはジャケットもありますし、歌詞カードもあります。音質もまったく違います。製作するのは大変ですが、やりがいのあることです。

 草子のCD「草子2007水たまり」は、こちらから発売しております。