僕の産毛

テーマは重いけれど これで合ってますね。歌詞がすごくいいなぁって思います
小劇場で、ひとつのお芝居を見たくらいの充実感を、味わいましたよ。てーてさんの楽曲痛快


 こんな感想をいただけるのは嬉しいことです。でも、まったくだめだという批判もある。「僕の産毛」のコーラスがいい、という人が、「うぶげ」という響きがよくないから使ってはだめだ、と。

 それで、僕はその全てを受け止めて、次に進むのです。相棒のjoeは、やはりドラムスも教えているし、プライドもあるのでしょう。もう少し理想に近いものにしてから、CDにすべきだと考えています。それはそれで正解でしょう。ただ、僕たちは進化していくのだとしたら、その時々の真剣な姿は、記録に値する、とも思っているのです。