計4曲がネットリリース

下記の3曲をmF247に申請して、「Rosemary&Times」として計4曲がネットリリースされている。
 何の後ろ盾もないところに立って、曲を審査されるということは、一つの緊張感を伴うものだ。やれることはやったつもりだったので、これで審査を通らないということになると、編集の方向性を変えなければならないのか?と思っていた。そういう意味では、これでいいのだとほっとしている。
 3曲をCDにして、相棒のjoeにも送ったので、今後のCDに仕上げるまでの方向性もそのうち明確になるであろう。また、3曲をCDと 192KHz24bitのDVD-AUDIOにして、オーディオマニアの友人にも送った。大型の高級オーディオシステムで、点検をしてもらうためだ。 192KHz24bitで録音(内部32bit編集)している成果が出ているのかどうか、今後の編集方法にも関わってくる大事な点だ。うちのスタジオでは、192KHz24bitのDVD-AUDIOのほうが成果として、やわらかな音色が確認されている。どんなものなのだろう?